SSブログ

春の時間 [詩のアルバム]

春の時間.jpg


 緑と陽光のなかを
春の時間がめぐる
春には
さなぎが蝶になる
樹木の花々が咲ききそう
ぼくらの憧れがかがやく

緑と陽光のなかを
春の時間がめぐる
大地には
小鳥たちの歌がながれる
みずみずしい情感が
ぼくらの乾いた心をぬらす

まばゆい春は
いのちに満ちたひととき
緑と陽光のなかを
美しい春の時間がめぐる

inotinoyume.jpg


nice!(124)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 124

コメント 7

欲張りウサギ

冬には寒くて止まっていた時間が、春の暖かい日差しを
浴びて、いろんな時間が動き出しますね(^^)
by 欲張りウサギ (2009-01-23 21:58) 

yakko

気持ちがパァ〜と明るくなる詩ですね (^。^)
by yakko (2009-01-23 22:00) 

Butch

ご訪問ありがとうございました。
御自身の朗読付きにしたら、いいんじゃないかと思いました。
でも、想像力を働かせたほうがいいのかな。

by Butch (2009-01-23 22:19) 

nano

花時計ですね、春への時も刻んでくれるでしょうか?
少し早足で動いてくれるといいですねw
by nano (2009-01-23 22:43) 

marilyn

寒い冬があるから、春が輝くんですね!
by marilyn (2009-01-24 00:59) 

笑いの使者

着実に春に近づいているんですよね。
by 笑いの使者 (2009-01-24 01:08) 

janvierm

詩を見る度に次の季節、次の季節が待ち遠しくなりますね♪
by janvierm (2009-01-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。