SSブログ

カモメ体験のメリット [詩のアルバム]

飛翔の観察.jpg

カモメ体験を続けていると
水辺の景色が身近になる

カモメの飛翔とともに
海や川の景色が記憶に残る

カモメを見たいという一心で
暑さ寒さも気にならなくなる

好きになるという気持には
すごいパワーがあると思う

好きになると
行動力が生まれる

好きになると
持続力が生まれる

好きになると
集中力が生まれる

カモメ体験を続けていると
きっと新しい世界がひらけてくる

いのちの夢画像.jpg

*******  ブログランキング  *******

↑クリックで投票と、順位の確認ができます。

よろしければ「詩の散歩道」も応援してください♪



 



 


nice!(125)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 8

nano

飛翔の背景が青空だと、一層美しいですね♪
by nano (2009-01-20 19:16) 

ofil425

魂との対話(原題自然との対話)という本を読んでいるのですが、自然から学ぶという姿勢が大事のようですね。
by ofil425 (2009-01-20 21:22) 

笑いの使者

カモメが翔んだ~♪
by 笑いの使者 (2009-01-21 00:53) 

ナビパ

物事好きになるって大事ですね。
ランキング応援しています。
by ナビパ (2009-01-21 12:13) 

よしころん

「好きになるという気持には すごいパワーがあると思う」
→自分自身すごく実感してます^^
by よしころん (2009-01-21 21:47) 

こぼん

ご訪問&niceありがとうございます。

by こぼん (2009-01-21 22:17) 

saku

ご訪問&niceありがとうございました。
by saku (2009-01-21 22:31) 

はぴふる

ご訪問&niceを、ありがとうございます^^
by はぴふる (2009-01-22 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のすべて春の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。