SSブログ

冬でも海を [詩のアルバム]

冬でも海を.jpg 

冬になっても
ウインドサーフィンを見ることができた

冬になっても
海を楽しむ人たちを見ることができた

冬でも海を楽しむことができる
この発見は大きかった

海へ行くエネルギーが生まれた
いくつもの冬の海の詩が生まれた

新しい年が始まると
春への憧れがめばえてくる

日脚が一日一日伸びてくると
海辺の楽しさもましてくる

今年も検見川の浜を中心に
もっと海を楽しみたいと思う

いつでも開放感のある海
もっともっと海を楽しみたいと思う

海のエッセンス.jpg

*******  ブログランキング  *******

↑クリックで投票と、順位の確認ができます。

よろしければ「詩の散歩道」も応援してください♪



 


nice!(108)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 10

すぅ〜ちん

検見川の浜、行ってみたいです!!
冬の、陽が沈む頃から夜にかけて…(寒いですが)
浜辺で見る景色が大好きです(*´∀`*)
by すぅ〜ちん (2009-01-13 16:43) 

笑いの使者

冬の海も良いいものなのですね~
by 笑いの使者 (2009-01-13 17:25) 

ofil425

海の情景が浮かんできますね!
by ofil425 (2009-01-13 22:25) 

HEIJI

冬でも××っていいですね。
何かを発見するのは嬉しいです。
by HEIJI (2009-01-13 23:47) 

nano

寒い中でも楽しみはあるんですねw
by nano (2009-01-14 00:25) 

小坊主つばめ

そっかぁ〜冬こそ・・冬だからこそ・・波を求めてエネルギー燃やす人たちが居るんですね・・。
寒さに弱い僕には・・ちょっと・・(^_^;)
by 小坊主つばめ (2009-01-14 23:47) 

あすなろう

海は良いですね!
雄大でいつ見ても
見飽きないですね。
by あすなろう (2009-01-15 00:10) 

janvierm

ご無沙汰しております;;;

こちらでも、サーフィンを楽しんでいる方いらっしゃいますよ♪
さすがにここ最近は雪がすごいので、少ないですが・・・・

一つの画になるので、見ていてとても癒されます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
by janvierm (2009-01-15 11:20) 

kiyotime

なるほど。 冬の海って寒々しいけど、
楽しんでる猛者はいるんですね、、、
防寒着まとって釣りでも行こうかな。
by kiyotime (2009-01-18 01:29) 

スネ雄

はじめまして
検見川ですか?
自分のホームゲレンデです。
もしかしたら西尾さんの写真に写るかもしれませんね。
by スネ雄 (2009-01-19 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花の名前春のすべて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。